問い合わせる
EO OKINAWA

EO OKINAWA

EO沖縄について

EO Okinawaについて

EO Okinawa は、2021年12月7日に設立された、
日本で発足され、EO Japanに所属する10個目のチャプターです。
現在、新規・移籍・ダブルチャプター在籍のメンバー総数は約40名です。
私たち「EO Okinawa」は「世界の架け橋」を意味する万国津梁の基本精神に基づき、
「沖縄の経済発展・世界交流・世界平和」を志します。

EOのミッション

これまでの50年、これからの50年

EO Okinawa テーマ

 

会長挨拶

EO Okinawaは、設立3期目とになりました。
これまで、例会や多くのイベントに、全国から起業家が集結し、EO独自の価値観である「1つの場所に1つの会話で、1つの体験」を通じて、共に成長する学びの場が定着出来たことを大変嬉しく、感謝いたしております。
例会講師は、EOでしか出会えない上場企業の経営者も多く、起業家のスケールアップに大きな影響を与えてくれました。
メンバー間は、ピアトゥーピア(常に対等)の関係性を重視しており、助言やアドバイスを禁止、体験シェアによって内発的な成長を支援しています。
そのため、全メンバーは「信頼と敬意・大きく考え大胆に・学びへの渇望・共に成長」の4つの価値観を大切にして、信頼関係を築いています。
EO Okinawaは、日本全国だけでなく世界から注目され、インバウンドが最も多いチャプターのひとつです。
第3期では、EO世界イベントを誘致開催することで、学習レベルを世界水準に引き上げていきます。
沖縄に居ながら世界の経営者と交流できる唯一無二の経済団体として、地域社会と起業家のための存在意義を存分に発揮する一年にして参ります。
沖縄在住の起業家が多く集まり、圧倒的な成長によってスケールアップする場となることを目指していきます。

 

EO Okinawa会長

三木 一成

GUEST

ゲスト参加申し込み

月例会への参加をご希望の方は
下記ゲスト参加フォームより
お申込みください。

JOIN US

入会希望の方へ

入会条件および入会金・入会までの
流れについてご案内します。

CONTACT

お問い合わせ

EO Okinawaに興味があるなど、
EO Okinawaへのご連絡は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。